仕事が早く終わると楽です。

 会議だけの日は、本社に出向するだけでいいんで楽です。
そんな早く終わった日にわざわざハロショに行く自分もいかがなものかと(笑)
 本日のお買い上げ
こんこん ×3
さゆ   ×3
えりりん ×3
れいな  ×3
Berryz上野店来店記念写真 1セット ←ヲイ

・・・とまあこんな感じです。


するとそこに、トレーディングリトルポスターなんてものがあるじゃあないですか!
こういうのは、このヘタレ博打打が買わないわけには行きません、早速5枚購入!
結果は
のの、みやび、まいは、しばっちゃん、ガキさんでした。
・・・なんと言っていいんでしょうか^^;。
悪くはないんですが、推しがいないよ・・・。

また中毒になりそうですが、程ほどに頑張ります(ノ∀`)。


・本日の俺的推し娘。
 九州ヲタさんからのプレゼントで 千奈美  +2
 ハロショでのお買い物で      こんこん +3
                  えりりん +3
                  さゆ   +3
                  れいな  +3
                  桃子、りしゃこ友理奈様 各+1
 ・・・ってか今日完全にDDじゃん(゜∀゜)