ちょっとハロプロと離れまして

Typeofkid2005-05-20

→今日のお買い物
いつものように携帯カメラの画質の悪さでわかりづらくて申し訳ないですが、
PaniCrewの『風神〜God of Wind〜』です
これはこの前のBayFMのイベントの際、PaniCrewがミニライブで演奏されたものなんですが、これがすごく(・∀・)イイ!
ってな訳で、ベリ並にマークする事にしたんですが、曲名を忘れるという失態(アフォ
今日偶然、ノンビリ朝テレビを見ていたらCMでゲームのテーマソングになってるのを知り、ゲームから曲名を検索しました^^;
とりあえず4曲(含むアレンジ1曲)なんですが、タイプの違う曲が揃えてありますので、十分楽しめる1枚と思いますヽ( ´▽`)ノ