マックでの一幕 

 場所を移行してマックへ。
牧場さんいわく、ここはヲタ目撃スポットらしいです(笑)
 マックでダラダラしてた時のあさみ牧場さんとの会話のなかで
「桃子ヲタなのだから、いい加減サイトを改装して下さい」
という指摘を受けましたが、一応(ぉ)まだれっきとした紺ヲタのつもりなのでこのままで(笑)。
 以前Berryzのサイトを作るなら別サイトで、と考えた事もありますが、何せそれをやるとどちらも強力なネタ不足に陥る事請け合いなのでやめておきました。
 ちなみに、もし自分が作るならぜひあさ(ry)も○○○のサイトを・・・(爆)
 その後、マンガ喫茶でサイト巡回の後、ヤマチャン強制召喚を実施。
このときのあさみ牧場さんの、ヤマチャンの行動想定は素晴らしく、見事に40分待つところを30秒に短縮(・ω・)。
呼んだのはいいけど、はなまるうどん食べてまたダラダラ(笑)。
 私は夕方から野暮用があったため撤収しましたが、二人は中野駅前に小泉純一郎氏を推しにいったようです( ´▽`)。


 二人とも今日はありがとう、そしてまたよろしくm(__)m。


 本日の俺的推し娘。
 こんこん   +7
 えりりん   +6
 さゆ     +6
 れいな    +6
 桃子     +3
 千奈美    +3
 梨沙子    +3
・・・写真DDおつ(゜∀゜)!