石村舞波 卒業決定・・・

 皆様ご存知かと思いますが、以下はオフィシャルのコピペです。


Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。


とうとう、Berryzで最初の卒業者が出てしまいましたね。
しかも、ハローからも卒業・・・。
寂しい事この上なし。
この日はどんなステージになるんでしょうね。


芸能界を去る理由
1つ、芸能界にいるための代償が、芸能界で得られるものよりも上回った。
1つ、芸能界にいる事より、もっと大切な夢が見つかった。


後者である事を祈って、ファンは見送るしかないのですね。


(0:15補足)
 どうやら、確証はないですが拠所ない事情により、やむなくといった感じのようですね・・・。


 ・本日の俺的推し娘。
  舞波・・・    +3