今月の休み!

 またいつもどおり一ヶ月の仕事のスタンスが決まりました。
何かハローの日程と照らし合わせてみて、どこか会場参戦(ぇ)出来る日を探してみる事に。
 ひとまず、9/24が休み。
この日はちょうど、娘。秋紺の武道館開催日ですね。
これはぜひ会場には行っておきましょう。
というか、最近コンサート=写真を買いに行くに近いスタンスになってるような・・・。


 そしてもう一日、それが10/2、半年振りくらいの日曜休み、そしてBerryz紺。
その日は石村舞波卒業日・・・・。


 昨日の今日の話題で、こんな休日のめぐり合わせとはなかなか・・・。
しかしまあ、プラチナチケットになるであろう紺になってしまったので、行くとしてもほぼ確実に会場のみですね〜。


 まあ会場まで足を運んで、周りの空気をこようかな・・・