またハロショに

 今日もハロショ上野店に行ってまいりました。
お前行ったばかりじゃねえか、っていう突っ込みが入りそうですが、今日はちょっと野暮用があったのです。
 随分前に、モーニング娘。衣裳キーホルダー2003って言う企画がありましたよね?
 これ私の記憶には完全に忘却のかなただったのですが、この前あさみ牧場さんと、ハロショ渋谷店に行ったときに、当選者発表が張ってありましてそのときに記憶が戻りました。
 んで、私は上野店で2枚登録があったんで上野に行ったわけですね。
ちなみに、ネット上でも当選者発表があったのを知ってたわけで、それを確認してから上野に行きました。
 ・・・そうです、珍しく当たり!(1枚だけどね)
クジ運最低男にしては珍しい事ですね!
まあ、他の大きな企画は基本的に外してるんで、こういうところじゃないと運を使ってもらえないのかもしれませんね(苦笑)。


 ただ曲者なのは、誰のがもらえるのかはもらってからのお楽しみです、っていうところですかね^^;


 そんなわけで、ハロショへと足を運んだわけです。
まあせっかくきたわけですから、買い物もしないともったいないわけで(ぇ)。
何を買ったかは、日記の一番最後に・・・。