今日のハロショ参戦

 今日はいつもお世話になってるあさみ牧場さんと、渋谷のハロショ参戦となりました。
 最近、写真の出るスパンがすごく早い気がします。
おかげでちょっと行かないと、すごい勢いで買う枚数が...(汗)
あとちょっと気になったのが全身ポスターとか言うアイテムですかね。
全身ポスターであって、等身大ポスターにあらず。なるほど(笑)。


そして本日の購入品。
 こんこん   7枚
 えりりん   6枚
 さゆ     6枚
 れいな    6枚
 桃子     2枚
 千奈美    2枚
 梨沙子    2枚
 (Berryzは2Lサイズを各1枚含む)


 ・・・・写真のスパンがどうこうより、俺の写真DDっぷりに若干の問題がある気もしないでもない(笑)
 ちなみに、紺回のベリの2L写真が個人的に出来が良かったので、1時期のセット買いを思い出してしまいましたが(ぇ)、流石にやめておきました。