明日

 先週同様、土曜が休みなのに、近隣で目立ったイベントがないため、おとなしくしてようかなと思っております。
 んで、それだと日記のネタにもならないので、またどこか突込みどころがないかとオフィシャルページをチェック。
 こんなのがありました。


フルキャストスタジアム宮城モーニング娘。がハイタッチでお出迎え!
●9月10日(土)のフルキャストスタジアムで行われるソフトバンクホークス戦で、モーニング娘。が当日バックネット裏チケットでご来場の先着450名様をハイタッチでお出迎えします。
メンバー10人が正面ゲートにて、3つのグループに分かれて、各グループ150人ずつ、合計450人のお客様に"ハイタッチ"で、チームを応援する「元気」を送ります。


 紺はないけどこんな事はやってるんですね。!
ちなみにチーム構成は
A列: 吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴亀井絵里
B列: 高橋愛新垣里沙道重さゆみ
C列: 藤本美貴田中れいな久住小春
らしいです。


 何気に、楽天が絡むと結構本人を間近で見られる機会が多いんですね。
でも、握手会とかで、ハイタッチ等危険行為はご遠慮くださいといってますね。


 紺回は危険行為でふれあい。


まあ、あれは予測不能な行動をするなよという意味でしょうけどね。
でもその意味だと、紺回は突然握手を求めると危険行為に。


・・・まあ屁理屈はこれくらいにしておきます(;´Д`)