亀井絵里写真集『DAYS』 その2

 本日もこちら、亀井絵里写真集について。
まあ本格的なレビューには程遠いけど、お暇な方はお付き合いを。

 
21P
 既出の雨の日スタイルでの登場。


22〜25P
 服装 これも既出、チェックのミニスカートに白の開襟シャツ
 写真的にも最初のほうのページと連動してるのか、バスケの写真半分、アップの写真半分となってます


26〜27P
 服装 エメラルドグリーンの花柄ビキニ(既出)
 これも1枚後姿が映ってるのですが、ここまで徹底するとなると、恐らく被写体的に、えりりんは後姿にも魅力がある、ということなんでしょうね^^。


28〜29P(見開き)
 服装 ピンクのキュロットにエメラルドグリーンのシャツ(既出)


30〜31P
 服装 水色のパーカー
 えりりん写真集にもありましたお食事写真。
ハロプロではこんこんから始まり、もはや御飯をおいしそうに食べてる、っていう日常的風景は必須になったんでしょうか(笑)
 ちなみに、何故かこのページは目玉焼きリスペクトです(爆)


32、33、34〜35
 服装、それぞれワンピース、エメラルドビキニ、黒ビキニ
服装的に全てが既出だったのでまとめてしまいました(汗


 現段階で気づいた事は、この写真集、とりあえず同じ服装を続けて流すことを潔しとしていないみたいですね。
 結構解説書くのには困りますが、こういう方式もなかなかにいいかもしれません。
ページをおう→服装変わる→また元にもどる→でも続けてみてるわけじゃないから新鮮(?)、って言う心理効果を得られるかも(ナニ)


 ひとまず本日はここまでで(・ω・)ノ