またもオフィシャル

 ネタがないときはオフィシャルいじりに限ります。とはいえ、そんなに熱心にあそこ更新しn(ry)ので、まあ何かネタが見つかった時はめっけもんです。


紺回は通販をちょっと覗いて見ました。
ちょうどなのかなんなのか、10月1日からえがお通販受付開始とのこと。
こんなに早く知っても、きっと忘れるかギリギリになったりするんだろうなあ。


次にオフィシャルショップモール店をチェック。
随分と限定写真が更新されたようですが


ここもベリが多い!


ちなみに、娘。セットで一括りなのに、Berryzは菅谷セットとか熊井セットとか要は個人ごとに分かれてるんですね。娘の方もそうやってもらいたいなあ・・・。
しかしやはり、ハローはベリヲタに対してすさまじいまでの攻勢をかけてきますね(汗)。
 1セット450円、×8
 そこに、2人ごとに写ってる写真450×4セット
Berryzコンプ考えると、これだけで5400円です。
私も1ヶ月行かないとそれくらい行きそうになったりします(汗


 実際のところ、オフィシャルショップはまだ娘。の方が多いですが、まさかこれがいつか逆転されるなんてことはない・・・と思いたい(ノ∀`)