本日のお買い物。

 今日発売で、また新発売がちょうどあったんでそれをちょいと購入。
それと・・・結局この前言ってたBerryzの2L写真、残り5人分(佐紀ちゃん、みーや、茉麻友理奈様、舞波)+2人ずつ映ってる方、全部購入してきました(ノ∀`)
 いや、まあ大方の予想通りといわれてしまえばそれまでですが、何となく、舞波卒業が決まり、最後になるかもしれない8人の写真が少し欲しくなったんですね〜。
 何も両方揃える事はない?仰るとおり(笑)
あと、今日発売だった、桃子、梨沙子千奈美も・・・(ぇ)


というわけで、今日は圧倒的にBerryzの方が金かかってます(ノ∀`)。
 ・・・それでも紺ヲタであると言い張ってみたりする今日この頃(・ω・)


 ・本日の俺的推し娘。
  愛ちゃん・・・・・+10
  Berryz全員・・・+3
  こんこん+ロッキーズ・・・+1