ハンネ変更!?

Typeofkid2005-09-28

 今日昼過ぎくらいにあさみ牧場さんからメールが。
「Tokiさんの新しいハンネが決まりました!」
というメールが。
若干すでにある程度の予感(笑)がありましたが、添付ファイルが付いていたのでそれをチェック。


ついていたのは見事にPeach Teaの紙パック


さすが牧場さん、期待を裏切らない(ノ∀`)!
完全に桃子ヲタじゃないですか(爆)
せっかくつけて頂いたのを放置するのもなんなんで、早速そのハンネでレスポンスを(自爆)
でも、このハンネ、リアルに使ってる方がいらっしゃるかも、とかちょっと思ったり。
今度は私の名前を語って桃子サイトを作るそうなので、そちらにも期待(違)。