ネタがないときはオフィシャルいじり

 要は書くこともないのでオフィシャルから何か持ってこようと言う話なんですが。


 韓国ハロー!プロジェクト公式サイトオープン!


 向こうの方々もこちらに負けず熱いんでしょうか(笑)
なにやらお国同士で色々もめてますが、アニメといい、アイドルといい、何かヲタは国境を越えますね、一番世界平和に必要なのかもしれません(笑)


 オフィシャルショップ情報をチェック
何かやたらとBerryzの写真が発売ラッシュになってるのは気のせいですか?
チェックするのが疲れて途中で止めてしまいましたが(コラ
と、よくみてみると、結構どこかの店舗のセット限定というのがほとんどで、要は店ごとに発売日が違うから、多く見えるだけ・・・とおもうのですが、やっぱりBerryzラッシュになってるような(ドッチダ)


オフィシャルによるベリヲタ殺しが始まりました(爆)


それと、グッズでどうやら窓貼りステッカーなるものがあるとか。
要はトレーディングアイテムの一環ですが、気になる構成メンバーは
安倍なつみ後藤真希・W(2種)・Berryz工房(8種) 全12種


ここでもBerryzは外れないんですね!