某チケショにて

 結構本気で行きたくなったようなならないような感じな気持ちなんで、武道館の土曜日のチケの相場見にいきました。
 行った場所は、前にあさみ牧場さんと行って、「ここ高いですね!」と一刀両断された某所のチケショ。
 んで、まあそれなりに見てきたんですが、そっちより舞波卒紺のほうが気になりました。理由はその値段!
2Fのどこかよくわからない場所ですでに7万!
これは壮絶な闘いになりそうですね〜。


 結局チケはかわずに撤収、土曜まで入りたい気持ちがあれば、行く前に買って入ります(笑)。


 ・本日の俺的推し娘。
  Berryz全員   +3
  こんこん    +5
  えりりん    +5
  さゆ      +2
  れいな     +2