えがお通販!

 今日、えがお通販で発注した写真が届きました!
結構前に注文して、なかなか来なかったもんで郵便事故にでもなったんじゃないかと正直焦りました(笑)
 この場合の事故とは、商品が届かない事を含め、自分アテであの中身がどこか行くという恐怖が(ノ∀`)。


 いつものように中身晒し!
紺野あさ美 アロハロセット
亀井絵里  アロハロセット
Berryz工房 アロハロセット
紺野あさ美 限定写真セット
亀井絵里  限定写真セット
道重さゆみ 限定写真セット
田中れいな 限定写真セット
娘。コンサート写真セット
Berryz工房 コンサート写真セット


 ・・・あれ
・・・さゆとれいなのアロハロ抑えてない。
・・・(ノ∀`)


 見事なまでに発注ミス(苦笑)
しかし、Berryzはどっちも抑えてるんですが。
なんちゅう発注ミスだ(笑)