Berryz工房初ライブ写真集『まるごと』

 先日も挙げましたがレビューは私のようなヘタレヲタではどうにもならないので、何かメンバーが書いた一言色紙(なのかな?)みたいなのがあるんで、それについて気になったものに触れてみようかなと。
 まあ、書いてある事は恐らく、真のベリヲタの方々には常識的なことなんでしょうが^^;。


桃子・・・好きな食べ物、ウニ・カニ・カンパチ
    随分ディープなところですね、寿司ネタとしても^^;。もちろんおいしいですが。
    おやつがたくさん食べられるから3時が大好きと言うあたり、こんこんとユニットを組むと違った方向に一生懸命になれそうです(違)。


ちなみ・・・大好きな花が大きな向日葵
     何かものすごく納得したのは私だけでしょうか。


茉麻・・・2番目に好きなことは好きなものを食べる事
    やっぱりこんこんとユニットを組むと(シツコイ)。


みーや・・・特技は歌
    これは間違いなく天職見つけましたね(笑)
    十二分に特技といえるレベルですよね。


舞波・・・チャームポイントはえくぼ
    自他共に認めるチャームポイントですね^^。


友理奈・・・好きな遊び おにごっことか
    ああ、そうか、本来ならそういう年齢ですね(^-^;)
    鬼ごっこが好きなそうなんで、ちありんさんこれからもぜひ追っかけまわして下さい(コラ)。


 すいません、キャプテンと梨沙子は綺麗にまとまってたため、触れきれませんでしたm(__)m。


 コマ割が小さい分、アップは少ないものの、その分かなりの量の写真掲載ができるので、それがこのライブ写真集の強みかなと思います。
 ぜひ迷ってる方はご購入をご一考(笑)。


PS.例の応募者全員プレゼント、送ろうとは思いますが、誰で送ろうか検討中。