昨日買った写真(余談)

 BerryzのBLT掲載(?)バージョンの2L写真、B4のクリアハードケースに4枚ずつ入れたら何かちょっといい感じになりました(笑)
 2枚揃えて張ればB3ポスターに(ぇ)。
8人でいい感じなんですが・・・。


 あとちょっと気になった事、確か愛ちゃんのが当たって喜び勇んでた例のキーホルダー企画、あれ当選者発表みてもらうとわかるとおり、結構な数の方が当選してます。
 まあもちろん、当選もあれば残念ながら落選もあるわけで・・・・。
 そこで気になったのは、一体どれくらいの人数の方が抽選に挑んだのか。
あれって確か1口=5千円かかるはず。だけど当選者だけであの数・・・・。
それだけの人数×5kとなると・・・


ハローはまだまだ大丈夫そうです(爆)



 ・本日の俺的推し娘。
 愛ちゃん   +5
 Berryz    +1