ハロショ6月戦線だ!

 さて、6月になって初のハロショですが、前回から1ヶ月離れております。
こうなってくると心配なのはその飛ぶ金額です。
そろそろ諭吉殺しはやめておかないと危険な気がしてなりません。


 まずかかった費用から言ってしまえば、紺回は諭吉殺しまでは行かずにすみました( ´▽`)
野口3人返って来なかった気がしますがまあそれは気にしない。
ああよかった、8枚ほど買うの減らしておいて。
結局諭吉危うし。


本日の内訳!
こんこん   10枚
えりりん   5枚
さゆみん   5枚
れいな    5枚


こんこん卒業記念のものと思われる、過去写真の別バージョンみたいなセットがあったので、その分こんこんが多くなってますね。
 今日はこんこん祭り、と思っていたのですが・・・・


桃子、梨沙子 各10枚


多( ̄ロ ̄;)!!

いやちがうんですよ、と言ったところで何も違わないんですが、まあそういうことです。
何か随分多そうだな、とは思ってたんですがね(汗。
この1ヶ月はベリも随分出てたんですなあ・・・。
っていうかマウスパットやらなにやらすべて無視してこの金額は結構(ノ∀`)。


というわけで、結局いつもどおりのゴロッキベリ祭りでした。


余談:どうやら写真は50枚くらいで1㎝くらいにはなりそうです(ぇ


あ、帰り際になっちの写真集『ecru』も入手してきたので、その話題はまた後日に。