2冊の写真集だ!

もうご存知のとおり、なっちが写真集を出すのですが、それについてちょっと見ようかなと思ったらなんとガキさんもソロ写真集を!


というわけで、今日は二人まとめて抜粋!

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』
幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。
石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美しさをみせた真紅のドレス、無防備に芝生に寝ころぶ姿など、表情もポーズも衣装も、いままでだれも見たことのない安倍なつみを撮影することができました。
付属DVDには、浴衣の思い出などを語ったインタビューも収録。


 新垣里沙写真集(仮)
 モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん” キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 
健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分! 
メイキングDVD付。



しかし、ワニブックスの攻勢が止まりませんねえ。
確実に月イチのペースですね。


個人的にはさゆのソロ写真集が待ち遠しかったりする今日この頃。