モール店だ!

 先月分は買ってなかったのですが、先々月もかなりギリギリに申し込んだんでようやく届きました。
今回の内訳、
に行く前に一言言わせて下さい。


何で℃-teがはいってるんだ!?


入ってる袋をぱらぱら見てたら、なぜか愛理さんを発見・・・・。
中身を確認したら完全に℃-teでした。
私の必殺技「誤発注」が発動し、見事直撃したのかと思ったのですがどうやら違うようです。


紺回はちなみに
・こんこん、えりりんさゆみん、れいなのアロハロ
・上記4人の4月限定写真。
Berryzのセット1つ
・娘。のセット1つ
こんなカンジです。


ところで、何が行方不明になったかというとどうやらBerryzの3枚組くらいの写真がどうやら失踪した模様。


要はベリは2種類あったんですな。


もう来て1日以上たっちゃったし、まあ紺回はいいか・・・。


まさかこんなネタふりをされるとは思ってませんでしたが(ノ∀`)