野心的にフラゲだ!

 仕事中に朝からなぜかいきなりストマックエイクに悩ませられ、フラフラしながらとりあえずある程度片付けて仕事から逃げてきました。
 そんなことしておきながら、しっかりCD店へ。
Ambitious! 野心的でいいじゃん」をいっちょフラゲしてやろうかと言う事で。
リアルに体調不良だったので、地元1店行ってなければさっさと帰ろうと思ってましたけどね。


 しかし、気を利かせて薬代わりに用意しておいてくれました、Ambitious。
んで、通常版と限定版を見比べる。
おお、これはマジでれいなしか推してない、と限定版を見ながら思っていると、どうやらパッケージは10種類中に封入されてるとの事。


れいなもいいけど、やっぱりこんこんにしておこうかな〜、ということで早速装備変更。


んで、どうやらPVを買うと同時購入特典が抽選であるようで。


詳細を全く知りませんが。


ちなみに、俺の中では初のお披露目Ambitious。
激リピ中(笑)。