ヲタ達だ!

 今日、このサイトの携帯本家、NavyBlueを開設当時から掲示板等では顔見知りな、ちありんさんと初対面しました、雨の中、しかも22:00過ぎに(爆)
ちありんさんとは電話で話す事もあったんで、大体キャラは掴めてたんで正直初見な感じもしなかったのも事実です。
リアル住所を教えていたので、ナビウォークを使って自宅調べてるあたりがある意味すごい(ノ∀`)。
それよりも、あの時間まで待っていた根性に頭が下がります(笑)


 リアル家族もいたので、ヲタ部屋は晒せませんでしたが、近くの茶店代わりにバーミヤンを使いしばし談笑。


とりあえずかなり千聖に必死になりつつあることはよく分かりました(爆。
そして写真集10冊プロジェクトも本気な事も分かりました。
やったバクチの結果は今度教えて下さい。
あと、今度ゆっくり携帯も弄らせて下さい(笑)


時間も遅かったのであんまりゆっくりはなすことはできなかったんですが、恐らく次の機会はすぐにありそうな気がします。


なんにしても、あの時間までの待機ありがとう+お疲れ様でした^^;。