きたぞきたぞ!

 ワニお得意のヲタ殺しな企画、サイン本キャンペーン、もちろん紺回のこんこん写真集『See you again.』でもあるわけですよ。
 こんこん最後のお仕事として、30人と言わず100人くらいにちょっと増量してくれないかなあ(苦笑)。
こんこんがかなり大変になるのが目に見えてるので、流石にそれはないでしょうし、可愛そうですしね^^;。


 たまにはこういうのあたってくれないかな〜途か思う今日この頃。
でもまあ、『See you again.』ですから。
また次の機会もあるってことで(ぇ。


 というわけで、紺回は自らワニの謀略にかかりに行きます。
罠にかかったのではなく、自らの決断で踏むわけです(マテ


 でも、当日に届かないのが痛いところ・・・。