芸恋リアル!

 21時から日テレでやってた芸恋リアルと言う番組*1で、「全国1万人大調査 恋人にしたい女性完全ランキング」というのがやってました。
 やっぱり紺ヲタとしては、こんこんがどれくらいの順位にいるか、というかどれだけ認知されてるかが気になるわけで。
とりあえず、ハロメンをさらえるだけさらってみます!


34位(ハロー1位)松浦亜弥
47位(ハロー2位)安倍なつみ
81位(ハロー3位)矢口真里
101位(ハロー4位)紺野あさ美
116位(ハロー5位)藤本美貴
134位(ハロー6位)高橋愛
142位(ハロー7位)辻希美
150位(ハロー8位)後藤真希
162位(ハロー9位)石川梨華
174位(ハロー10位)亀井絵里


 ちょっとさらうのが大変なので、10位までで。
というわけで、なんとこんこんハロメン4位ですよ!
大健闘です、娘。内ではなんと1位ヽ( ´▽`)ノ!!
残念ながら全体では100位に入ることはなりませんでしたが。


これだけ早々たる面子の中で4位はかなりのものだと思います。
個人的にはまずそれだけの知名度があったことが嬉しくて嬉しくて(笑)


こんこん、見てくれてる人はちゃんと見てくれてます(爆)

*1:あんまり普段こういうのは見てないんですが、家族の誰かがテレビ付けてたんで、そのままみつづけてしまいました(汗