『なつふく』感想記最終回(予定)

 一応今日で最終回予定のなつふく俺的レビュー。
まあグダグダ書こうと思えばまだまだ書けますが(笑)。
ちなみに今までのもグダグダだという苦情は受け付けません。


P66〜P73
 またも需要が多いのか(笑)、赤ビキニこんこんです。
ここが一番ページが多いのかな。
水の中にちょこんと座って砂遊びをしたり、見開きページで水面を漂ってみたり、砂浜を走り回ってみたり・・・・私が書くと全く脈絡がないですな。
個人的には泳ぐイヌとたわむれる写真が結構ツボ、っていうかイヌがいい味出してます(笑)
 ここもベストショット候補になりえる写真があったような気もします。


P74〜P82
 ラスト衣装は白地に赤い花をちりばめたワンピース。
真剣な表情をしてみたり、ちょっと口をつぼませた、よくある紺ちゃん顔(どんな顔だ)してみたり、色々な表情の紺ちゃんを楽しめます。
 紺ちゃん顔は特にベストショットに(シツコイ)。


 とまあここまでやってきたわけですが、
 ・紺回は制服なかったですね
  何かお約束みたいになってたんであるかと思ったんですが
 ・DVDは成功です
  やっぱりお気に入りの写真が少ないのは残念なので、それが補われてるとさらに嬉しい(笑)
 まあ細かく言うともう少し補足みたいなのはありますが、とりあえず今はこれしか思いつきません(苦笑)
 何にしても、しっかり前作を越えた紺野あさ美写真集『なつふく』、次回もまたいいものが出来る事を期待して(ナニ)。


 またしばらくネタがないから、他の写真集の話でもしようかな、SEASONZとか(爆)