ハロショ上野店に行きまして

 一ヶ月ぶりにハロショに行ってきました。
いやそしたら、何か写真がやたら増えてました(汗)
だいたい最近の抑えとして、ゴロッキーズBerryz全員(ぇ)、んで、写真以外に気になったものがあれば買う、というスタンスだったんですが、今日は流石にBerryz全員抑えるのはやめておきました。っていうかそれだけで恐らく5Kいってしまいそうな勢いだったんで
あとはうっかりしたのはクリアファイル。
どうもいつものヤツとは違うらしく、バインダーみたいな感じなんですね。
・・・思ったより高かった_| ̄|○|||
会計する時に気づきました。流石にキャンセルするのがかっこ悪いのでやめておきましたが(苦笑)


 今日は量が多かったんで、レジと確認の際に詫びをいれておきました(笑)。


今日のお買い物リストはこちら
 こんこん×5+ファイル
 えりりん×5
 さゆ  ×5
 れいな ×5
 桃子  ×4
 梨沙子 ×4
 千奈美 ×4
 Berryzのセット(21時までのシンデレラ楽天の各4枚セット)各1セット
レシート長いし!
っていうかそもそも、この買い方は人に配る人の買い方だな(ノ∀`)
結局Berryzが多めになってる気がする・・・。
ちゃんとゴロッキーズヲタ、というか紺ヲタに完全復帰するはずだったんですが(汗)。


買った枚数晒すと、おおよそ買った金額がばれますね。
福沢先生放逐一歩手前!
そういえば、スタンプラリーなんてイベントが始まってたんですね。
ラリーと言うか、お買い物にきたかどうか、っていうかんじですが。
5つ集めるのに、都内の店舗はどこでも1つ、北海道とかの店舗だと1回で4つ押してもらえるとか。
少しは良心的なシステムになったみたいです(笑)
もう今月いけそうもないので、ひとまずスタンプカードはもらいませんでしたが。
まあ何にしても今日分かった事。
写真DDは一ヶ月ハロショに行かないとヤヴァイことになる


 ・本日の俺的推し娘。
 PV+集合写真で
 Berryz全員  +3
写真で
 こんこん   +8(ファイル)
 えりりん   +5
 さゆ     +5
 れいな    +5
 桃子     +4
 千奈美    +4
 りしゃこ   +4
・・・ハロショに行くと何かもうメチャクチャだ(ノ∀`)