「21時までのシンデレラ」PV購入

 発売は昨日、購入も昨日だったのですが最後まで見たのが今日だったので今日の日記に。
 最近主流化し始めた、オリジナルとダンスショット、PVメイキング映像での構成ですね。PVにあったパーティみたいな事をして楽しんでるシーンがあるんですが、あれは本当に楽しんでるシーンを使ったのかな。何かメイキングにそんな感じのシーンがあったもんで。
 もしそうやって完全アドリブだったらそれはそれで面白いかなと。
まあ全編アドリブをやらせるのは酷だから、少し時間を設けてやってみて、つかえそうな部分を使うとか。まあ編集は大人の仕事ですから(笑)
 最近はかなりメイキングに映像に力入れてきてる気がします。
まあ、素な表情が写る事が結構あるんで作られた映像とはまた違う楽しみがあるんで、この流れは大切にしてもらえるとありがたいかなと(笑)