紺野あさ美 2nd 写真集ベスト 3ショット

 BluePhobosさんが教えて下さいました企画、古今紺紺さんのページの紺野あさ美 2nd 写真集ベスト 3ショット、僭越ながら自分も参加させてもらいます(^-^)。
 まず最初にお詫びですが、諸事情がありまして当方の画像あまり綺麗でないです。まあスキャナがないって事なんですが。
 これを見てもっと綺麗なものが見たいと思われた方、ぜひ1冊お買い求め下さい(笑)

ではまず第3位から

・・・これは群を抜いて写りが悪くて申し訳ないです。
この写真はかなり「ありふれてる」と言える光景ですよね。
しかし、紺野さんのあまりありふれた光景を見ることが出来ない人間からすれば新鮮です。
結構DVDには写ってたんですが、写真集には1枚しか扱われてなくて残念。
表情、髪型、衣装のミニスカート等、俺的ポイントを抑えてます(笑)


続きまして第2位


 これは表紙にも使われてる写真ですね。
もう何度も言ってしまってますが、去年の表紙に難色を示した自分としましてはもはや感涙物の表紙です。
 なんと言ってもこんこんあっての写真集、そのこんこんがぼやけてしまっているのでは・・・。
 その点今年はアップ、しかも鮮明!
この時点で俺の中では去年を越える予感をもたらしました、まさにグッジョブ!
一泳ぎしてちょっと休憩の一幕でしょうか。
 運動神経抜群、体力抜群のこんこんの事でしょうから、相当海に入ってないとなかなかこんな場面にならないかもしれませんね(笑)
 思いっきり遊んで一休みの緩やかな空気、いいですね。


 そして堂々の第1位!


 ・・・この写真を1位に選ぶのは結構勇気がいります、理由はお察しください(爆)
 やっぱりこの笑顔は破壊力抜群でした。俺的には一番自然な笑顔に見えたのがこれ。
背景のさわやかさとあいまって、非常にいい感じだと思います。
 またそれとは別に、子供っぽく見られがちなこんこんがちょっと大人びた風にも見えるのもポイント。
 ・・・ええ、確かにピンクのビキニもポイントです(笑)
 これと似たような写真として、裏表紙にも1コマありますが、FLASHに掲載された写真があります。
 この写真との相違点は、ポーズはほとんど変わらないものの、こんこんが自分の手で髪型をツインテールにしてるところですかね。
こちらの写真はまだ幼く見られそうです。髪型一つで変わるもんですね〜。
 ただそれをみて、絶対フラゲしてやろうと心に誓ったのは紛れもない事実です。


 俺的ベスト3はこんな感じです。
他のレビュアー様の熱意と比べると、文章がかなりヘタレですがお許しください。 


 そういえば、また俺的レビューも終わってないや(ノ∀`)