21時までのシンデレラ発売記念握手会

 結局行ってきました、よみうりランド握手会!
昨日まで散々ぶつぶつ言ってたのは結局なんだっていう話ですね!


 前回同様、10時くらいに現地到着、前回はかなり暇を持て余したので本を2冊持参、クソ暑い中読書に勤しむ事にしました。
しかし、人の多い事!
平日と思って油断しました。
考えてみたら、学生さんはそっちの方が楽なんですな、夏休みだし。


 んで、本日は会場にてヤマチャンたちと合流。
おかげで4時まで何とか持ちました(汗
一人であの炎天下、11時から会場に居座る自信はちょっとなかったですよ。


ちなみに物販にも行きましたが、ちょうど公録の時間にいったので、全く並ばずに買えましたヽ( ´▽`)ノ。


 そしていよいよ16時、開演時刻です!
ちなみに流れは、まずはなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?で一発開演の合図、んで各自自己紹介、プレゼント抽選を経て、紺回の新曲イメージ紹介、そして最後、新曲21時までのシンデレラ披露。
 後に写真撮影のあと、握手会へと流れていったわけです。
 紺回はこの炎天下、まあヲタもダメージでかいですが、それ以上に小さなお子様にはより一層ダメージが大きいと思われるわけです、踊りもやらなきゃならないしね。
 給水中断、休憩中断など休憩をこまめに挟んで実施されてました、いい事ですね〜。
まあ待たされるのは確かに大変ですが、体調不良起こして、誰か欠けてしまうのも悲しいですからね、本人にとっても。


 んでまあ、ちょいと感想でも。
舞波>一番疲労が激しかったようで。休憩挟んで少し元気にはなったみたいですが。
千奈美>やっぱり笑顔がよく似合います。元気。
友理奈様>とりあえず誕生日おめでとうございますは言っておきました。ありきたりですが(汗
桃子>声と握手の力でまだ元気はあるかなと思わせてくれました。
みーや>雅もまだ握手の元気はありました。俺がむしろお疲れ様をかみました(失笑)
梨沙子>今日のラッキー。警備さんが移動させる時、なんか微妙に逆の力が働いたのか、一番握手が長かった。握手長い上に変な移動行動(もちろん自分でしたわけではありません)のせいか、梨沙子も笑顔のあとに若干キョトン顔。
でもその梨沙子もかわいか(ry)。
茉麻梨沙子の反動を受けたのか、微妙に短かった気がする・・・。
キャプテン>今日もしかしたら、メンバーで一番の笑顔と元気だったかもしれません(・∀・)。


とまあそんな感じでした。
最後にメンバーは本当よく頑張ったなあと思いましたよ。大の男の俺でもこたえました。
本当にお疲れ様でした。