Berryz写真集『SEASONZ』

 えー、物販で売ってました、Berryz写真集『SEASONZ
ポスターが会場限定で付いてました。
飛びついて買いました(ノ∀`)
ポスターは裏表紙の制服集合カットを利用したのかな?
だけどこれは(・∀・)イイ!
某氏が欲しがるほどにいい出来です(笑)


んで、中身の方ですが、これもいいです。
季節ごと、メンバーごとにおおよそ見開き(またはページまたいで2ページ)、あとは複数人数カットになってます。
 その前のファースト写真集のほうは、まあ1冊目だし、という部分もありましたし、後半の暗い照明のカットがどうもあまり・・・、それにあわせた衣装も・・・、と言う感じでしたが、紺回の写真集は全体を含めて明るめな構成です。
んで、衣装も大きく変わるので、何粒かまとめて美味しい、という印象です。
ちなみに衣装は、春、夏、秋、冬私服と、浴衣、制服となっております。
各個人の私服のイメージ紹介は勘弁してください^^;。
本腰入れてレビューする気になったらやりますが(ナニ


前回写真集で同じような感想をお持ちならお薦めです( ´▽`)


・本日の俺的推し娘。
 前回同様Berryz全員+20
 写真もセットでAB両セット購入  全員+4
 Berryz写真集『SEASONZ』購入   全員+4
 友理奈様誕生日       友理奈様+3
 握手の時(中でも)元気だったので  キャプテン+3
                千奈美+3
                 桃子+3
                梨沙子+3


 一応公正につけるとこうなるのでしょうか(ぇ
ああ、やっと本隊が追いついてきたのに・・・(ノ∀`)