今週のFLASH

 なんか今週発売のFLASHにこんこんがでてたんですね!
ついさっき知りました(遅
 まあこうみえましても紺ヲタの端くれ、その情報を聞きつけたら買いに行かねば!
恐らく2、3ページしかいないと分かっていても!
まあ週刊誌なんで、入手は簡単でした。ああ、ちなみに表紙にはこう書いてありました。


 モー娘。脅威の成熟 紺野あさ美

 ・・・・なんていうか、すごい表現ですね^^;。
気になる中身、やはり2ページでした!
だけど、だけども破壊力は十分でした(爆)
ひとまずこの2ページで、文字通りのなつふく、浴衣、ピンクビキニ、赤ビキニが確認できました。ただ、こういうのって、意外と本体には写ってなかったりもするんですよね(汗。
しかしながらこれは本当に10日が待ち遠しくなってまいりましたヽ( ´▽`)ノ。