色っぽい じれったい PV鑑賞

 発売日に買ってはいたんですが、今日まで見てませんでした。
色々忙しくて、ベリイベとか(死
んで、まだテレビ放送など一切見てないので、これが初めて動きの入ったものを見ることになります。
素直な感想を
 ・初っ端こそでていたけど、思ったほど小春さんを推してないなあ
 ・やっぱり愛ちゃんがセンターですね
 ・思ったよりミキティがめだってないですね
 ・事務所がそんなにえりりんを推したいとは知りませんでした、まあ個人的にはおいしい話ですが(笑)
 ・れいなも結構出番ありますね、ラストのインパクト持っていくのも大きいですね。
 ・同じロッキーズでもさゆの出番は少ないな・・・。
 ・ああ、紺ちゃん定位置っぽい(ノ∀T)
 とまあこんなところでしょうか。
こんこんの出番はどちらかと言うとメイキングの方が多そうだなあ(苦笑)


 ・本日の俺的推し娘。
 今日はこんこんで決まりです。
 正直PVはいい感じなのですが、なんか流れてしまった気がします^^;
 こんこん   +2