ワニブックスからのお届け物

 今日、ワニさんから荷物が届いてました。
本当は昨日着てたのかもしれませんが気づかなかったので(マテ。


ちなみに届いてた荷物は、紺野あさ美写真集『なつふく』です(ぇ)。
 いや、保険として抑えておこうと思ったんですよ。
何せ出版社だから結構早めに来ると思ったんですね。
むしろ自分の足で買った方が早かったですが
でもどの道、一応くじ引きがあるので、1冊はワニで抑えないとまずかったわけですよ。まあいつもどおりはずれくじの引き運は強いでしょうが、何せやってみたいわけで(汗。
 まあこちらも無事届いてヨカッタヨカッタ。


 ああ、一つ補足します。3冊届きました


今現在のところ5冊(ノ∀`)