『なつふく』感想記第2回

 一日空いてしまいましたが、今日も紺野さんの『なつふく』感想記を。


14P〜19P
 赤い浴衣でのシーン。
本人談要約「いろいろあったけど赤にして良かった」との事。
 街の中の新緑と、浴衣の赤が非常に引き立ってます。


20P
 表紙(カバーではないですよ)にも使われてる衣装での登場。
ちなみにこの衣装も1Pしかないですが、撮影風景はDVDに収まってます。


21P〜24P
 黒のチェックのビキニ。
21Pはカバーにも使われてる写真ですね。
青い空と水の色が風景的にもすばらしい。


25P〜28P
 格闘家こんこんの登場(笑) 
ちなみにこの衣装、空手のものなんでしょうか?(汗)
柔道のものではないってのは分かるんですが・・・。


本日はここまでで