『なつふく』感想記第1回

 本当は昨日やりたかったんですが、ひとまず今日から始めます。
ネタもないし1回でやりきると結構な量なので少しずつ楽しみながら(笑)。


カバー表
 砂浜でこちらを向いているアップ。
前回も書きましたが、ぼやけてるよりもこちらのようにはっきり写ってる方が好きです。


カバー裏
 いろんなシーンのプレビューみたいな感じです。
要はこの写真集の内容のフラッシュバックみたいな


表紙表
 凛とした表情の紺ちゃんです。
意外と見ることが少ないから貴重かも


表紙裏
 アクセ屋でのワンカット。
どちらかというとDVDに結構多く使われてました。
俺的にはこんこんにこの衣装は結構良くあってると思うんですが・・・。


1〜5P
 
白いシャツとベージュのスカート。背景に緑が多くて、涼やかな感じがします。遠目からと中間距離、近め全てをバランスよく映してます。


6〜13P
 売り言葉にあった「茶道に挑戦」というやつです。
なかなか様になってます。
 最後にお茶菓子を食べてるあたりが最もこんこんらしいか(笑)


 ・・・もっと細かく書こうと思えば書けるんですが、かなり膨大な量(含む個人的な好み)ちょっと軽めに流す感じです。
と言うわけで今日はここまで。


 ・本日の俺的推し娘。
   こんこん   +2
しばらくはこんこんウィーク(ノ∀`)