紺野あさ美セカンド写真集『なつふく』ゲット!

Typeofkid2005-08-08

 本日は日記の内容としましては、カウントダウンで終わるはずだったのですが、せっかくの休みですから、どこかでもう店頭に出してることを期待してちょいと電車に。


 最初に秋葉にあるブックタワーに行って見ました。ここの店は店頭のショーウィンドウに今話題、もしくは新刊の本を晒してるんですが、その一角にこんこんの『なつふく』が!!
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━!!!!
一発目でヒット!これはありがたいですヽ( ´▽`)ノ
そして無事購入!
ひとまず2冊買っておきました(・∀・)
紺回は表紙も気に入りました!
前回は私唯一の苦言として表紙のぼやけ方が個人的には・・・、ということを言っていたのですが、紺回ははっきりくっきり鮮明なアップ(;゜∀゜)=3!


若干興奮気味ですがひとまず落ち着いて鑑賞します(・ω・)ノ。