落選!

 例の東名阪 握手サーキット、見事に落選ですな〜。
あまり期待してなかっただけにショックは小さめ。
というか、やっぱり人数的にね・・・。
日程がバラバラとか、限定数なしなら話は別ですが、ま、仕方ないですな。


紺回あまりに期待してなかったせいか、土曜日にもかかわらず休み申請してませんでした。見事に仕事。


この場合、逆に当選していた方がショックでかいかも
こんな時ばっかり当たる、ってね。
なんにしても、当選した方々、楽しんできてくださいねヽ( ´▽`)ノ


当然、3箇所に応募して娘。のどこかのチームと周る方もいらっしゃると思いますが(ぇ)、全部当たった神はいらっしゃるのですかね。そんな強運少し分けてもらいたい^^;。