『なつふく』感想記第3回

 今日も今日とて紺ちゃんのなつふく簡易レビュー。


P29〜P32
 京都の街中での撮影
衣装の説明が非常に難しい(汗) ちなみに髪型は三つ編です。
雰囲気的にはお買い物の途中の風景と言う捕らえ方ですかね。


P33〜P35
 そのお買い物の材料を使って、こんこんお料理、って感じです。
うーん作ってもらって食べてみたい(笑)
 ちなみに、衣装、髪型はその前と同じです。
ここのページだけ妙にコマ割が小さい。


P36〜P42
 衣装が同じと言う事でまとめてしまいましたが、ここは結構シーンが割れてます。
 衣装、髪型は白の肩だしワンピースでポニーテール。
まず最初は縁側に座ってるシーンから始まり、次2ページはアップ。
そして次が光の入り込む畳の部屋の上に横たわるシーン、その後はその部屋の中での撮影、という流れです。
 この説明では分かりづらいかもしれませんが、私にはこれ以上は無理です(汗)


P43
 こんこんの言っていた、妖精のような白いフリルのやたらついたドレスを着て登場。
自分で触れているあたり、お気に入りなんだと思いますが、前回同様、こんこんのお気に入りはどうも扱いが小さい・・・。


P44〜P52
衣装はピンクのビキニです。
需要が多いのか、今までの紹介で一番ページが多いですね^^;。
風景もやっぱりいいですよね、背景が綺麗だとより一層被写体が光ります( ´▽`)。抜ける青い空、光の加減で色合い違う綺麗な海、ああこういう場所に行って見たい(違)。
P49のバストアップなんかは非常にいい顔してると思います。
俺的ベストショット候補です(笑)。


本日はここまでと言う事で。このペースだとあと2回かな〜。