UP to boy!

 タイトルがかぶるのであえて!をつけてみましたが、無事購入してきました。
今回もまあページ数は限られてるんですが、ひとまずこんこんのなつふくに掲載されてる写真とはちょっと違う写真やら、えりりんの写真集に掲載される風な写真が乗ってました。
 これを見る限り、亀井絵里セカンド写真集も期待できそうですヽ( ´▽`)ノ。
えりりんの撮影場所はグアムですか。
何か微妙に差があるきもする(汗)


えりりんの写真集もこんこんに負けないくらい出来がいいものだと信じて^-^


 ほかの人が握手会の話題で書いてると思われる日の日記を、あえて他の話題で書くのもいかがなものか^^;
 まあ握手会のネタはないから仕方ないですが(笑泣)
最近リアルの方が、笑えなくなるような事態に色々直面しています・・・。