三日ぶりの日記ですが

 えー、ハローのことで書く話題がありません(汗
今週は久々土曜日休みだけど、イベントとかないしな〜。
訂正、あるにはありますが、いける範囲と言う意味で。


ってなわけで公式サイトをちょっとチェックしてたんですが


Berryz工房ファーストライブ写真集「まるごと」8/26(金)発売


・・・・ああ、もうでてたんですな(汗)
ライブ写真集はあまり買わないんですが、今回はどうしようか考え中。
まあ、もし買ったらここで晒します(ノ∀`)。


んで、あまりここでリアルの話は書かないと決めていたんですが一つだけ。
自動車事故に巻き込まれました
生まれて初めて警察にご厄介になりました(笑)
まあ友達の車と他の方の車が激突、俺無傷、といったところなんで、俺に被害は全くなかったんですが


 皆様も文明の利器にはお気をつけ下さい(^^;)。